top of page

親子イベント中止のお知らせ


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか。いろんな町で素敵なイベントが開催されていて、どこへ行こうか考えるのもまた楽しみです。我が家では一足先に七五三のお参りに出掛けました。娘は自分で選んだお着物を着て、紅をさし、すっかり乙女な表情。当日は雨でしたがそれもまた思い出です。


さて、10月開催予定の以下のイベントですが、すみません。

都合により、中止とさせていただくことになりました。

 10/10(水)えいごであそぼう#02

 10/27(土)森あそび@ふるさと自然塾

ご予定を立てて下さった皆さんには申し訳ありません。

またいづれ開催したいと思っております!


SATOの方では、盛岡にお店を構えるHolzさんとraumさんによる出張イベント「いわてんど」が9月30日まで開催されています。いわての素晴らしい手仕事の品々が並んでいますので、ラスト3日になりましたが是非お立ち寄り下さい。

10月は7日(日)に宮城県丸森町「マルベロ」へ、28日(日)に北上市「町分マルシェ」へ出店します。そちらも是非。それでは皆さま、素敵な秋をお過ごし下さい~。

bottom of page